Archive RSS Login

Placebo Effect

そんな感じの備忘録、すまん流石に毎日なんか書くのは無理だ

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

隠居

隠居したいですね?

rakugaki53.jpg
由良ちゃ、酷く時間がかかった。


DEizeuDUwAAo750.jpg

パルフォム夕立ちゃん買いました。

DEi3qvCVYAA-hbS.jpg

ちびこい癖によく動きます、しばらくはこんな感じで飾ろうかと。



以下流血注意

Continue »



Category: 雑記  

液晶

yaxtutuke78.jpg

落書きにしてもあんまりにもあんまりですが液タブ買いました、買ってしまいました。

色々試して遊びます。


Category: 雑記  

酩酊

酩酊なんてしてる場合ではなく。明日てか今日普通に仕事です。


14993624670.jpeg

知る人ぞ知るヘレニズム、文豪・開高健が愛喫してた煙草ですね。読もう読もうと思いながら未だに読んでない
文豪が言った「淫らな香り」とはどうなのか解りませんがほのかに甘酸っぱいような独特の香りがします。
紫煙もどことなく柔らかく上品よくわからんけどなお一缶5000円

文豪がこの煙草に惚れたエピソードとヘレニズムとして販売されるようになった経緯がなかなか面白いです、当時懇意にしていた島地さんのオリジナルブレンドを一発で気に入り分けてもらうようになったのが最初。気になるならググろう。

ここで話題に出したかは忘れましたが注文してたメシャムがようやっと届きました、来なさすぎて注文してたの忘れてたよ。
後はピーターソンの何か買ったら当分パイプは買わないかも。ブッショカンもあまり使ってないんだよね・・・加賀の使い勝手が良すぎる。

yaxtutuke77.jpg

落書き、相変わらず別に描いてるのがどうにも捗りません。酒を飲まなければ良いだけの話だけど。
普段堅く戒めてるとは何だったのか


Category: 雑記  

祝宴

20170703-2.jpg

イヤッッッッッホォォォォォォオォォォォウ!!!!!!!!!
改二に出来ました、凄く嬉しい。

しばらくは色々食べさせる生活になりそうです、祝杯はラム酒ださぁ由良ちゃんも飲んだ飲んだ。


rakugaki52.jpg

落書き、育成ゲーム風。最近某マンボウゲーにハマってます


Category: 雑記  

賛美(あるいは由良改二実装とそれについて思うこと)

特にないです。

無いので今日の記事はこれにて終了しますお休みなさい。






















嘘です、あっちょっとやめて叩かないで石も投げないで。

性能云々に関しては私より詳しい人が詳しいしそもそも勲章足りなくて改装できないから解らないんだよね。
でもめちゃくちゃ可愛くなったよね、ただでさえ可愛いのが大変な美人になったせいで宇宙レベルの可愛さ。後ふともも。

時報も実装されたらしいし早く改装したいよね、24時間粘って回収した人もいるんだ凄いよ、あんたらはホント偉い。
嬉しいやら可愛いやらで結局何が言いたいのか解らないです。

ただ言えるのは由良ちゃん可愛いオブ可愛いだよねってこと。


yaxtutuke75.jpg
yaxtutuke73.jpg
rakugaki51.jpg

由良ちゃん色々、最近はハッシュタグを作って放り込んでいます。→出来れば一日一由良ちゃん

毎日はさすがに無理だけど2~3日に一枚、遅くても5日以内には何かあげていきたい、見よう。


08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

カジヤギ

Author:カジヤギ
音ゲー、艦これ、STGなどを嗜む程度にやってます。
後は絵描いたりどこかに出かけたり。

音ゲ
ポプ最高50(フルコン最高47)
寺 SP皆伝DP六段

STG
弾幕系はケツイ、エスプガルーダ2、怒首領蜂あたりをよくやってます
横はダライアスとか

艦これ
のんびりやってます。第六戦隊、由良、夕張、白露型(特に夕立、春雨、五月雨)あたりが好きです。

一応リンクフリー。言ってくれたらこっちからも返します。
コメント等お気軽にどうぞ、返信遅いですがちゃんと見てます。




TweetsWind

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

